[openoffice:10445] Re: こんにちわ

尾形 直紀 wrote:
> インストールファイル探さないとだめなのですが配布先のリンクが公式のは全部亡く
> なっていて見つけることが出来ずにいました。

ほんまですね。
歴史的な版と呼べるような版以外は削除されていますね。
例: http://ftp.ring.gr.jp/pub/misc/openoffice/localized/ja/

こちらに仮置きしてみました。よろしかっら、どうぞ。
http://tora-japan.com/pub/openoffice/localized/ja/