From: Masao Miyakoshi <kyrina@a-net.email.ne.jp>
To: openoffice@freeml.com, rororusia@hotmail.co.jp
Subject: [openoffice:10442] Re: こんにちわ
Date: Fri, 01 Jun 2007 12:54:40 +0900 (JST)

ルシアさんこんにちは、宮越と申します。

環境が判らないのでこれで良いのかどうか判りませんが。

ftp://ftp.ring.gr.jp/pub/misc/openoffice/stable/

ここから見つからないですか?

I'm master of I myself,   | e-mail kyrina@a-net.email.ne.jp
I'm friends of yours, and | http://kyrina.dip.jp/
I'm slave of God.	  | 宮越正織

Office ストーリー連載開始。豪華プレゼントあり! http://go.microsoft.com/?linkid=6696410