[openoffice:10252] Re: Ope nOffice.orgオフ ラインミーティングのご案内

可知です。

プレゼンタイムですが、現在のところ
次のようなお申し出を頂いております。

・鎌滝さん
 オープンソースカンファレンスそのほか

・サーティファイ 溝口さん
 StarSuite検定について

・Sun Microsystems 俣野さん
 翻訳ツール、翻訳方法

・アルファシステム 千葉さん
 オープンソースソフトウェアの教育利用

(申し込み順 - 順番未定、内容は仮)

また、宴会についても設定されました。

> 宴会君を仕掛けました。
> 以下のコードでアクセスします。
> 会場については、目星をつけてありますが、ある程度の人数が確定して
> からにしようと思っています。目安としては、水曜日の1月24日くらいまでに
> 把握できれば大丈夫かと思います。
> http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=ooo2007newyear
> #でも、なるべく早めの表明頼む

すでに、ミーティングへの参加を登録しているかたも、別途登録してください。

引き続き、皆さんの参加登録をお待ちしております。

--
可知 豊
Yutaka Kachi

╋╋━      無料・匿名でスカウトが受けられる!      ━╋╋
   100社以上人材バンクから非公開・マル秘求人情報があなたに届く。
      【人材バンクネット】の匿名スカウトサービス
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eJBUK                     ━╋