[openoffice:10441] こんにちわ

今日からMLはいらせていただきましたルシアといいます。
実は今2.0のインストールファイルを削除してしまって過去にインストールした
2.0がアンインストール出来ない状態になっております。どなたか2.0ダウンロードで
きるところ
とか解決方法知ってる方お手数ですがお教え願えないでしょうか?大変恐縮ですが
よろしくお願い致します。

極上のリラックスを味わえるドバイ ラグジュアリーツアーをプレゼント https://campaign.live.jp/hotmail/DefaultTop1.aspx