[openoffice:10436] l inuxppc向け最新版のダウンロード先

松内です。

iBookにVineLinux4.1を入れています。
OpenOfficeは現在Ver.2.0.3を入れています。

PPCに入れたLinux向けのOpenOfficeの最新版を探しているのですが、古いのしか
見つける事が出来ませんでした。
# IntelMac向けならあったのですが、
# 「linuxppc」にはVer1.xの頃の物しかありませんでした。

ダウンロード先をご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。
もしかして、最新版ではPPCのLinux版は未対応だったりするのでしょうか?

それからインストールガイドにアップデート手順って載ってないんですね。
rpm -U
だろうとは思ったのですが、あった方が嬉しいな〜と思いました。

よろしくお願いします。