[openoffice:10233] 文字が削られる

中井です。

word98で作った文書をwriterで読み込むと文字の下側数ドット分が
削られます。文書全部ではないですが、今のところ常にこういう
事象が発生しています。どうすればいいでしょうか。
行間隔等は正常です。

今は、書式無しテキストとしてカットアンドペーストで
コピーするようにしています。

宜しくお願いします。

    ■■■ freemlサポートセンター冬期休業のお知らせ ■■■
     【休業期間】 2006年12月29日(金) 〜 2007年1月4日(木)
             ↓↓↓詳細は↓↓↓