[openoffice:10431] Re :Re: Writer の行間調整のやり方

>家、これを半分の0.5行にしたいのですが設定場所がわかりません

やっぱりそんな単純なことではなかったですね、ごめんなさい。

もっと行間を詰めたい、あるいは細かく調整したいということなら
私は、段落スタイルの行間隔を「固定」にしてピッチを減らしてます。
ちょこざいなやり方かも知れませんが、
「最小」よりも、多分これが一番行間隔が詰まります。
最小の数値にしてしまうと、重なって読めませんが・・・

(Mr.)Yamashita,  Noboru
oyaji@amy.hi-ho.ne.jp

Thank you !!