[openoffice:10418] Re: XPが起動しなくなりました

 ここには初めての投稿となります
マイクロソフトアップデートの件のソースがあったので貼り付けておきます

http://slashdot.jp/articles/07/05/13/0223238.shtml
http://support.microsoft.com/kb/937383

 では