[openoffice:10248] Re: Linux や S olaris 上で、日本語などの 文字表示がおかしくなる場合がある

Nakai wrote:
> 「Windows版は対象外」というのはどういう意味でしょうか。
> 実は、同じ症状が2.0上ででます。Wordの文書をOOoで開くと
> ほとんどこの様な状態になります。関係しているのでしょうか。

げぇっ〜☆♪×、びっくり。

その状態において、PDF へ出力し、Adobe Reader で開くと、変な表示のまま
出力されていますでしょうか。

もしそうであれば、ファイルメニューのプロパティの「フォント」タブで確認すると、
期待通りのフォントが含まれていますでしょうか、それとも、
関係の無いフォント名が含まれていますでしょうか。

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eJrWB