[openoffice:10390] Re : ウィルコムの携帯に 転送の方はいませんか?

ども、まんぼです。

>.つかんこ です。
>
> まんぼさん紹介のGmailを私も利用しています。
>
> フリーメール経由であれば、転送エラーが送信元に返らないというのは、
>どのフリーメールでもという訳ではありません。
> 例えば、「Yahoo」や「ただめーる」など他のフリーメールをいくつか
>試してみましたが、送信元にエラーが返らないのは Gmailだけでした。
> また、私のメインのアドレスはニフティですが、これも、エラーが
>送信元に返ります。写真を添付して送ってくれた人がいて、
>「何度送ってもエラーで送れない」と苦情が入りました。
>
> 以上、ご参考まで。

そうだったんですね。(^-^;
私は最初から「Gmail」で転送を試したので、どのフリーメールでも同じかと思
っていました。
知ったかぶりはいけませんね。反省\(__ )

上記のフリーメールでは、エラーメールが返ってきた場合、転送元のniftyにも
エラーメールが返ると言う事なんですね。
φ(..)メモメモ

--
まんぼ
http://www.ms-plan.com/

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106