[openoffice:10385] Re : ウィルコムの携帯に 転送の方はいませんか?

ども、まんぼです。

>転送による場合なら、転送元のメールは多分ほとんど読めるはずです。
>私も利用することがありますので・・・(^^♪

最近エラーメールの件で解決した方法がありますので、ちょっと紹介です。

私も普段仕事で使うメールアドレスを携帯へ転送しています。
Auなんですが、やはりでかい容量の添付ファイルがあると相手さんにエラーメー
ルが返信されてしまい、たまに問い合わせがあります。

何とかならない物かと思案した結果、フリーのメールアドレスをうまく使う事で
解決しました。

方法は簡単なんですが、携帯に転送する前にフリーのアドレスへ転送します。
そのフリーのアドレスから携帯へ転送させる訳です。
これなら容量の問題で携帯からはじかれた場合も、自分のフリーアドレスへ返信
されるだけですから、相手さんへ迷惑かける事もありません。

ちなみにフリーアドレスは「Gmail」です。
メールBOX容量が2500MB以上あるので、少々ため込んでも問題なしです。

では、何かの参考になれば幸いです。

--
まんぼ
http://www.ms-plan.com/

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106