[openoffice:10382] Re : ウィルコムの携帯に 転送の方はいませんか?

たぼたぼ wrote:
> [...]

ならんでしょう。
もしも頼むんだったら、その先は、そのウィルコムさんでしょう。

 送信者 From:xxx
  ↓
 FreeML
 ↓
 受信者側メールサーバー
 ↓
 受信者側のサーバーが、メールのFrom: 欄もしくは Error-Reply-To: 欄
 等に書いてあるメールアドレス宛てにエラーメールを送信

あぁ、なるほど。Error-Reply-To: FreeML の管理者さん宛て っていうような
ヘッダを FreeML 側で追加してもらうと、From: xxx よりもそちらが優先されるかも。
でも、そのような回避策ってなんか違うような気がしませんか。
悪い部分を闇に隠してしまうわけですから。

エラーメールが1件届いたからって、別にいいじゃないですか。
って、ダメでしょうか? 別に人が怪我したり死んだりするわけでもないし。
単にそのまま読まないか、ゴミ箱へ捨てればいいわけですから。

もしも、1件投稿すると数十通ものエラーメールが押し寄せてくるようでしたら、
もちろん、何とかしたほうがよいと思います。

そもそも、メールボックスがいっぱいの人に対して、あんたからエラーメールが
届いているよ。ってメールしても、そのメールも受取れていないわけですから。。。

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106