[openoffice:10245] Re: OOoセキュリティパッチについて

Katsuya Kido <fjv_neko@po.mct.ne.jp> wrote:

瑣末な話で恐縮ですが,両方に共通の
|悪意を持ったユーザーが任意のファイルを実行される可能性があります。
の部分は「悪意を持ったユーザーに任意のファイルを〜」とした方がいいと思います。
                            ~~
「上書き確認が出てこなかったら間違ってるかもしれない」という注意が
書かれているのがありがたいと感じました。逆に上書き確認が出たら安心
ということにもなるかと思いますので。

--
中西渉(わたやん) 名古屋高等学校
mailto:watayan@meigaku.ac.jp

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eI3J8