[openoffice:10367] Re: OpenOffice.orgテンプレート講座

鎌滝です。

中本さん作成の SozaiOOo.oxt(もとはいくやさんの素材OOo)が大変興味深い
です。実は2月末くらいに気付いてインストール済みでした。再度確認してみ
るとテンプレート、クリップアートの一部(素材を選んださいにpathが表示さ
れないもの)は利用できましたが、それ以外が利用できません。

調べてみると、ファイルが期待された場所(ユーザー設定フォルダ user の下
にある gallery)にファイルが存在しません。結果「範囲の挿入」ダイアログ
が表示されます。SozaiOOo.oxtの中をのぞいてみるとgalleryの中にはちゃん
と各クリップアートは存在していますが、ユーザー設定フォルダ以下へはコピー
されないようです。

SozaiOOo.oxtは以下にあるものです。
https://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/files/?release_id=23726#23726

現象のみ報告ですみません。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106