[openoffice:10244 ] OOoセキュリティパッチについて

城戸です。

本日アナウンスのありましたOpenOffice.orgセキュリティパッチについて、
セキュリティ情報とOOo1.1.5修正ファイル2の導入ガイドを作成しましたので
ご参照いただければ幸いです。また、修正ファイル導入手順について
修正などございましたら遠慮なくご指摘ください。

EMF/WMF処理に関するセキュリティ情報
http://www.mct.ne.jp/users/fjv/OOo/ooo_sec_issue_060105.htm

1.1.5 セキュリティ修正ファイル2導入ガイド(Windows版)
http://www.mct.ne.jp/users/fjv/OOo/ooo115_patch2_install.htm
--
Katsuya Kido <fjv_neko@po.mct.ne.jp>

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eI3qN