[openoffice:10360] Re: OpenOffice.orgテンプレート講座

中本です。

「OpenOffice.orgテンプレート講座」はおかげさまで満員となりました。あり
がとうございます。人数制限がきっちり決まっていますが、多分来ない人もい
るんじゃないかなぁと思うので、当日キャンセル待ちは期待できます。キャン
セル待ちする場合には早めに来ていただくとよいと思います。

で、セミナーに先だってスライド資料とテキストを公開しますので、特にまだ
テンプレートを使ったことが無い人は、テキストをぜひ利用してテンプレートを
活用してください。
http://bd.tank.jp/presentation/index.html#osc2007tokyospring

# テキストは前にここのMLで紹介した、LILOのセミナーでの参考資料とほとんど
# 変わっていません。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106