[openoffice:10348] OSC20 07 Tokyo/Springのミニセミナー情報

鎌滝@OSC担当です。

OSC2007 Tokyo/Springの開催まで1週間となりました。

OpenOffice.org関係の展示、セミナー、ミニセミナーについての情報をまとめ
るため、Wikiを立てました。下記をご参照ください。

http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OSC2007-Tokyo%2FSpring

以前ご紹介したセミナー

    * タイトル:StarSuiteをはじめとした資格認定試験に関して
    * プログラム番号: 16-7A-6
    * 日時:3月16日(金) 15:00 - 15:45
    * 7F A教室

同社は、情報処理能力、ソフトウェア活用能力、Web利用・技術など、ビジネ
スの現場で即戦力を証明する各種の試験を実施しています。資格検定試験にご
興味のある方は、ぜひ同セミナーへご参加ください。また、StarSuiteの資格
検定試験の内容も興味深いです。様々な機能の紹介があり、OpenOffice.orgの
活用にも役立つと思います。

に加え、以下のミニセミナーも予定しています。

   * サポート&フィードバック力を付けよう!OpenOffice.orgの場合
   * OpenOffice.org Baseで三大DBのテーブルをコンバート

なお、イベントに参加可能な方で当日お手伝いできる方がいらっしゃれば、上
記Wikiに書き込んでください。また、StarSuiteなど資格検定試験のセミナー
はぜひご参加ください。実は集客に苦しんでおります。f(^^;

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106