[openoffice:10347] Re : Impressのハイパーリンクに付いて

 たぼたぼです。

>ゆきちです。
>
>今のところ、解決策はないのですね。issueに関しては、頑張れとしかいえ
>ず...。Writerのリンクを無理矢理埋めこむのは、頑張ってみます。

「無理矢理埋めこむ」はOOoでは、ちょっと違うと思います。
たとえば、データベースのフォームなどはWriterで作ります。

MS社のパワーポイントなどは本来、単体の製品で、ワードやエクセルも
以前は単体販売の製品がありました。
そのためひとつのソフトで、ほぼ全てができるようになっています。
OOoは、全部でひとつの統合ソフトなので、苦手な部分は他のソフトで行う
ようになってますね。

たしかに埋め込みはOLE(オブジェクトリンキングエディット)としてで
すが、OOoを単品ソフトと考えればImpressだけで全て出来なくとも良いの
ではないかと思います。

MS Office は単品ソフトの寄せ集め、OOoは全てが出来る単品ソフトだと。

このOfficeソフトのイメージを変えられてみたらいかがでしょう?

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106