[openoffice:10344] Re : Impressのハイパーリンクに付いて

 たぼたぼです。

>ゆきちです。

挿入→オブジェクト→OLEオブジェクト→OpenOffice2.1 のテキストで
挿入されてはいかがでしょう?
つまりWriter を挿入するってことの感じですね。
当然、Writer で出来ることは出来ます(^^♪
この方法で表計算(Calc)、グラフ、図形描画(Draw)、数式なども挿入
できますね。

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106