[openoffice:10341] Re : Impressのハイパーリンクに付いて

ゆきちです。

この件ですが、お返事の無いところを見ると、解決策はないということでしょう
か。もし、何らかの手法があれば、教えてください。

Shun Fukuzawa wrote:
> ゆきちです。今日は、Impressのハイパーリンクについて質問させてください。
>
> Impressのメニューから「挿入」→「ハイパーリンク」を選択してハイパーリンク
> を作ると、その対象がオブジェクトとして認識されて、そこだけ融通が効かない
> 状態になってしまいます。例えば、改行直前に日本語でのハイパーリンクの文字
> 列を置くと、オブジェクト内で改行せずに次の行に移動してしまいます。
>
> 本来は、Writerのような文字列としてハイパーリンクを作成したいのですが、ど
> うすればいいでしょうか。
>
> また、同じように、ハイパーリンクの部分のスタイルを変更したいのですが、こ
> [...]

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106