[openoffice:10242] Re: 行頭の削除で前の段落が削除

とぎです。

Nakai <nickey@ngn.janis.or.jp> wrote:

> 皆さんありがとうございました。そういうものなのですね。
> でも使い辛いです。(泣)

そうなんです。
確かに昔のWordと同じ動きで、処理機の設定上ある程度仕方ない動きなのですが、
使い勝手は悪いです。

> 日本語入力モードであると勘違いをしてリターンキーを押すことが
> ままあるのです。で、改行してしまう。慌てて、BSキーを押すと
> 前の段落もくずれてしまって。。
ただ、あ、と思ったときに、アンドゥ(Ctrl+Z)してください。
そこから落ち着いて全段を削除する等の処理をすれば、書式がぐちゃぐちゃにな
るのだけは避けることができます。
単なる回避法でしかないですが。

--
tgn1013 <tgn1013>

    ■■■ freemlサポートセンター冬期休業のお知らせ ■■■
     【休業期間】 2006年12月29日(金) 〜 2007年1月4日(木)
             ↓↓↓詳細は↓↓↓