[openoffice:10340] OSC2007 Tokyo/Spring に新セミナーを追加しました

鎌滝です。

At Tue, 27 Feb 2007 02:07:41 +0900,
Takashi Nakamoto wrote:

> http://www.ospn.jp/osc2007-spring/modules/eguide/event.php?eid=68
>
> オープンソースカンファレンス 2007 Tokyo/Spring、セミナーの参加登録方法
> については、
> http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=232
> をご覧ください。先週末の土曜日からセミナーの登録がはじまっているような
> のですが、もう「空席わずか」らしいです。参加ご希望の方は急いでご登録く
> ださい。

中本さん、ご苦労さまです。中本さんのハンズオン「OpenOffice.orgテンプレー
ト講座」は好評のため、満員になりました。ただ、今後のキャンセルをお待ち
になるか、当日、席に余裕があれば聴講可能です。なお、当ハンズオンでは、
株式会社アルファシステムズさんのご提供により、参加者全員に1CD Linuxの
KNOPPIX Edu 6(最新版)を無償配布していただけることになりました。(あ
りがとうございます。アルファシステムズさん)

同ハンズオンは満員となりましたが、株式会社サーティファイさんのご協力に
より、新たに以下のセミナーを追加いたしました。

    * タイトル:StarSuiteをはじめとした資格認定試験に関して
    * プログラム番号: 16-7A-6
    * 日時:3月16日(金) 15:00 - 15:45
    * 7F A教室

同社は、情報処理能力、ソフトウェア活用能力、Web利用・技術など、ビジネ
スの現場で即戦力を証明する各種の試験を実施しています。資格検定試験にご
興味のある方は、ぜひ同セミナーへご参加ください。また、StarSuiteの資格
検定試験の内容も興味深いです。様々な機能の紹介があり、OpenOffice.orgの
活用にも役立つと思います。

セミナーの予約は、下記OSC2007 Tokyo/Springの公式サイトにて行ってくださ
い。

    * http://www.ospn.jp/osc2007-spring/

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org

       合計204名様にプレゼント!!!
 http://popot.jp/lbu/member/RegistForm1View.do?ref=6000106