[openoffice:10337] Re: 郵便番号変換ウイザードについて

可知です。

> Excelには郵便番号変換ウイザードなるものがあります。
> (アドイン)
> どれほど使われているのかは分かりませんが・・・
> Calcにはそうした機能はなかったですよね。
>
> もし技術的に可能なようでしたら、テキストの郵便番号辞書は
> CSVとかでなんとか提供できると思うのですが・・・
>
> 郵便番号から住所は簡単そうですが、その反対はちょっと難し
> そうです。

ずいぶん前ですが、toraさんと、サンの石村さんがそういうデモプログラムを
作っていたような気がします。
バージョン1.xのころです。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

┏━┓■田中さんも納得!1日5分から聞き流すだけで英語が話せた!■
┃好┃★80万人が体験済みの英会話スピード必勝法!
┃評┃★辞書や暗記は一切不要。10日間の無料試聴期間あり
┗━┛ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eSMvs