[openoffice:10333] O penOffice.orgテンプレート講座

中本です。

以前に、
http://bd.tank.jp/presentation/index.html#lms200701
にてテンプレートに関するセミナーのスライドと参考資料(テキスト)を公開し
ました。これを用いて、3月17日(土)にオープンソースカンファレンス 2007
Tokyo/Springというイベントの1セッションとして「OpenOffice.orgテンプレー
ト講座」というのをやることになりました。ハンズオンということで、実機を
使った実習となります。受講料などはありませんし、前提知識は特に不要なの
で、実際にOOoを使いながらテンプレートの使い方を学びたいという方はぜひ
ご参加ください。
http://www.ospn.jp/osc2007-spring/modules/eguide/event.php?eid=68

オープンソースカンファレンス 2007 Tokyo/Spring、セミナーの参加登録方法
については、
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=232
をご覧ください。先週末の土曜日からセミナーの登録がはじまっているような
のですが、もう「空席わずか」らしいです。参加ご希望の方は急いでご登録く
ださい。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp

┏━┓■田中さんも納得!1日5分から聞き流すだけで英語が話せた!■
┃好┃★80万人が体験済みの英会話スピード必勝法!
┃評┃★辞書や暗記は一切不要。10日間の無料試聴期間あり
┗━┛ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eSwUt