[openoffice:10241] Re: 行頭の削除で前の段落が削除

中井です。

皆さんありがとうございました。そういうものなのですね。
でも使い辛いです。(泣)
日本語入力モードであると勘違いをしてリターンキーを押すことが
ままあるのです。で、改行してしまう。慌てて、BSキーを押すと
前の段落もくずれてしまって。。
BSキーで戻ったとき、前の段落までリセットされていい場合が
あるのでしょうか。感覚的に操作できると嬉しいです。

    ■■■ freemlサポートセンター冬期休業のお知らせ ■■■
     【休業期間】 2006年12月29日(金) 〜 2007年1月4日(木)
             ↓↓↓詳細は↓↓↓