[openoffice:10063] Re: EIOffice

に対抗して、比較表 (*1)

          使い勝手  ファイル形式   OS

 MS Office 2007  新規    国際標準へ    Windowsのみ。MacOS Xも?

 EIOffice     現行(*2)  非公開(*2)    Javaが動けばどれでも

 OpenOffice.org  現行    国際標準     主要な複数のOS

(*1) 都合のいいところだけだ、とつっこまれそうですが。

(*2) もしも、EIOffice が MS Office 2007 のそっくりさんだったら、謝ります。
     もしも、EIOfifce のファイル形式が現行の MS 形式のままで、さらに、
     使い勝手が MS Office 2007 のそっくりさんだったら、もっともっ謝ります。
     そんなことないよね。きっと。

 〓〓〓〓〓〓〓地震に備えて軽量瓦に葺き替えませんか?〓〓〓〓〓〓〓
屋根のトラブル相談・工事見積ならセキスイ認定の屋根診断士のネットワーク
ホームアイネット〜全国35万世帯の屋根診断、12万世帯の工事実績を誇ります
 ◆◆屋根のトラブルのご相談・屋根工事の見積り希望等、無料で受付中◆◆
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e4t00