[openoffice:10058] Re: O penOffice.or gに関する要望を募集します

可知です。

ozca@1dk.jp wrote:
> ● 罫線を使ったMS-WORDのファイルをOOoWriterでストレスなく読み書きできる
> ようにできたらいいですね。(互換性の向上)
>
> 具体例:
> http://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/03_keikaku/download.html
> の「2.応募内容ファイル」の【様式*】のword fileをOOoで開くと罫線が乱れ
> ます。同じところにPDFがありますので、それと同じように見えればいいのです
> が。

ご要望を頂きありがとうございます。
具体的なサンプル付きで要望を頂くと、とても調べやすいです。

互換性上どこに問題があるのか、調べてみたいと思います。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

★[無料]あの人気企業への転職成功の可能性がわかる!事前合格診断★
転職の成功の可能性、人気の優良企業を目指すアナタには、グッドウィル・
キャリアの事前合格診断を!転職は情報収集が鍵になります。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e3Yi5