[openoffice:100 55] Re: 開けないページ

こんばんは、中西と申します。

Vine Linux 3.2 に OpenOffice をインストールする件だった
と思いますが、私の記憶では(うろ覚えで申し訳ありません)
、Vine 3.2 には確か、pgrep が入ってないために、メニュー
が登録されないのではなかったかと思います。pgrep をインス
トールすれば menu 登録されると思います。ただし、pgrep は
extras
のレポジトリにあるので、
/etc/apt/sources.list を編集して extras レポジトリを付け
加える必要があります。
pgrep をインストールすれば、メニュー登録は、redhat メニ
ュー用の rpm をインストールすれば登録されます。
Vine Linux は現在 4.0 beta がリリースされてますが、こち
らだとすんなりインストールされます。

ではでは

無│料│相│談│アデランスe -チェック!│1週間に5日以上、外食する?
─┘─┘─┘─┘────────────┘ほとんど毎日お酒を飲んでる?
   簡単な質問に答えるだけでOK!  │ タバコを1日に2箱以上吸う?
      今すぐチェックしてみてね♪ │ 毎日、お風呂に入っている?
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e3U1S