[openoffice:100 54] Re: 開けないページ

(^^)/ ども。peaです。

> システムによる配信停止中をくらっていませんか?

配信はされていて、全部届いていますので、それはないはずだと思うのですが、
一応、マイページの設定で配信中になっているのを確認してさらに「設定する」
ボタンを押してみました。
これが届けば直ったことになります。
えーい、直れぇ〜!!

★[無料]あの人気企業への転職成功の可能性がわかる!事前合格診断★
転職の成功の可能性、人気の優良企業を目指すアナタには、グッドウィル・
キャリアの事前合格診断を!転職は情報収集が鍵になります。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e3U0z