[openoffice:100 52] Re: 開けないページ

(^^)/ ども。peaです。

そうでしたか。
2.0.4リリースの時期に残念ですね。
情報、ありがとうございます。

#しかしどうしてメーラーで返信で投稿できなくなったんでしょう?そういう設
定になったのでしょうか?他の人や他のMLにはちゃんと送信できるのになぁ。

 〓〓〓〓〓〓〓地震に備えて軽量瓦に葺き替えませんか?〓〓〓〓〓〓〓
屋根のトラブル相談・工事見積ならセキスイ認定の屋根診断士のネットワーク
ホームアイネット〜全国35万世帯の屋根診断、12万世帯の工事実績を誇ります
 ◆◆屋根のトラブルのご相談・屋根工事の見積り希望等、無料で受付中◆◆
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e3TXL