[openoffice:10047] Re: O penOffice.or gに関する要望を募集します

大塚と申します。

> 皆さんがOpenOffice.orgを日常的に使っていて感じる、機能や操
> 作についての要望を教えて頂けませんか。
>
> ご存じのとおり、OpenOffice.org(オープンオフィス ドット オルグ)は、誰で
も
> 自由に利用でき、Microsoft Officeとの高い互換性を持つ統合オフィスソフト
と
> して、大いに注目を集めています。

● 罫線を使ったMS-WORDのファイルをOOoWriterでストレスなく読み書きできる
ようにできたらいいですね。(互換性の向上)

具体例:
http://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/03_keikaku/download.html
の「2.応募内容ファイル」の【様式*】のword fileをOOoで開くと罫線が乱れ
ます。同じところにPDFがありますので、それと同じように見えればいいのです
が。

ミニストップのソフトクリーム大好き!今なら無料で食べられるチャンスです
ミニストップファンクラブ会員募集中!メルマガ購読で毎月抽選プレゼント!
◎イオン商品券3,000円分:5名様 ◎ソフトクリーム無料券5枚セット:5名様
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e3JUA