[openoffice:10045] Re: OOo2.0. 3 の Vine Linux3 .2 へのインストールについて

こんばんは、漆原と申します。

OOoを再インストールすることになり、昔助言をいただいた下のHPにアクセスし
ようとしたところ、ユーザー名とパスワードを求められました。

以前はなかったはずですが、どうやったらアクセスできるようになるでしょう
か?

以下、過去のMLより抜粋

> ページの目的がちょっと異なりますが、
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo
2.0QA%A1%A1Linux%A1%A1Install%5D%5D

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e3Gtn