[openoffice:10044] Mozilla F irefox 2 リリース 記念パーティー開催のお知らせ

ゆきち@もじら組です。ふだん、交流のあるOOoの方々にもきてほしいので、投げ
てみます。
#discussの方が良かったですかね。

このたび、もじら組では、Mozilla Firefox 2のリリースをお祝いするために、
パーティーを開催することにしました。
詳細は、以下にアップしております。
http://www.mozilla.gr.jp/fx2party/
日時は11/11の18:30、場所は秋葉原のデジタルハリウッド大学をお借りして開催
することにしました。細かな更新は、こちらのページにておしらせいたします。
#リリースが遅れても大丈夫なように、少々遅めの日程にしています。
#まだFx 2はリリースされておりませんので、悪しからず。

今回は、Mozilla Partyでやっているような技術セミナー形式ではなく、あくま
で楽しくやろうということで、立食形式で行います。参加費用は、3000円、
http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=mozfx2.0_061111
にて、お申し込みください。定員は50名とさせていただいております。

それでは、みなさんのご来場、お待ちしています。

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e39D3