[openoffice:10043] Waooo 2.0.4 Windows/Linux版Upload

curvirgoです。

Waooo 2.0.4 Windows/Linux版をUploadしました。
今回は「両端揃え、ぶら下がり無し」のデフォルト設定から、「ぶら下がり無し」のみのデフォルト設定にしています。
それ以外の点はrc3と同様です。

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e387W