[openoffice:10042] Re: O penOffice.or gに関する要望を募集します

> IPAとグッデイの契約は出来たのでしょうか。
>
> 契約が出来たとすれば、グッデイは公式にIPA調査事業の開始をアナウンスして
> いますか。
>
> まだアナウンスしていないとすれば、アナウンスする予定はありますか。

khiranoさんが何を問題視しているのかよくわかりません。
〜していなければ〜のような問題が出る可能性があるので
〜という方向にもっていってください。
というような言い方をしていただけませんか。

今回の機能や操作についての要望は、オープンな場所で語られ
議論されるので、たとえこの調査隊が要望をまとめられなくても
(失礼。たとえの話)
みんなが目にした要望は必要なものならば活かされると思いますので
できるだけ多くの人が気軽に出してほしいと思います。

ところが、これに対してきちんと契約ができていないとか、
公式でないとか、というお話があるとまったく事情を知らない
私のような人間は、よびかけに答えてはいけない何かがあると
感じてしまうのではないでしょうか。
事情を知っている人が参加する(ですよね)ja-discussで
議論するとか、個人的にメールをしていただけませんか。

--
 安達 順一
  adachi@jomon.ne.jp

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e2XwV