[openoffice:10041] Re: O penOffice.or gに関する要望を募集します

可知豊さんのこの「お知らせ」によれば、
「●かもめ調査隊2006について
この調査は、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)の 2006年度上期「オープン
ソースソフトウェア活用基盤整備事業(テーマ型)」の「日本語ユーザのための
OpenOffice.orgに関する開発仕様提案書の作成」の一環として行うものです。詳
しくは、下記サイトをご覧ください。
* かもめ調査隊2006
* http://ooo-research.good-day.net/」

とありますので、これは、株式会社グッデイが請け負うIPA調査事業のことだと
おもいます。

IPAとグッデイの契約は出来たのでしょうか。

契約が出来たとすれば、グッデイは公式にIPA調査事業の開始をアナウンスして
いますか。

まだアナウンスしていないとすれば、アナウンスする予定はありますか。
..
khirano

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e2VCj