[openoffice:10039] Re: ふ りがな関数エクステンショ ン 0.3 Upload

curvirgoです。

Takashi Nakamoto wrote:
> 中本@もう一人の開発者です。
"もう一人"というより"メインの"というべきで、私のほうがotherな気が...

> 一応、ふりがな関数のページのURLも貼りつけておきます。ダウンロードやイ
> ンストール方法については、以下のページを参照してください。
> http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?ふりがな関数
自分の場合、上記のURLのままでは目的のページに飛べなかったです。

ということで、こちらからお願いします。
http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?%A4%D5%A4%EA%A4%AC%A4%CA%B4%D8%BF%F4

             振り仮名変換対象外文字列
脱字でした。

■         イズムでしか買えない、PORTERのPCバッグ販売中!     ■
PORTER×Excite ism  PCインナーケース付バッグ【Excite ism Select Shop】
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e2wIc