[openoffice:10038] Re: ふ りがな関数エクステンショ ン 0.3 Upload

中本@もう一人の開発者です。

一応、ふりがな関数のページのURLも貼りつけておきます。ダウンロードやイ
ンストール方法については、以下のページを参照してください。
http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?ふりがな関数

0.3へのアップデートでかなり多くの点を改善しましたので、みなさんにはま
たぜひ試していただければ幸いです。ただ、まだ問題点はありそうですし、い
ろんな環境、条件でテストしていただいて、何か不具合があればぜひ報告して
いただけると嬉しいです。

また、今回追加したASC、JIS、HIRAGANA、KATAKANA、HEPBURN関数の5つの関数
もぜひ試してみてください。かなり適当に作ってあるので、変な結果を返すこ
とがあるかもしれません。例によっていじわるなテスト結果をお待ちしており
ます。

最後に、ASC、JIS関数については、Excel互換の関数ですが、2.0.4よりも後の
バージョンでOOoに取り込まれるよう働きかけていますので、そのうちこのエ
クステンションから消すと思います。

それでは、みなさんよろしくお願いします。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : bluedwarf@bpost.plala.or.jp, bluedwarf@openoffice.org

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e2v35