[openoffice:10036] Re: O SC2006 Tokyo/Fall 開催のお知らせ

鎌滝@OSC担当です。

> OpenOffice.org関連の展示とセミナーはメインプログラムではなく、コミュニ
> ティごとの教室を使ったミニセミナーなどの内容になる予定です。こちらは、
> 以下で発表していきます。
>
> 「OSC2006-Tokyo/Fall」
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOSC2006-Tokyo%2FFall%5D%5D

OOoWikiが先週末から諸事情により、アクセスできなくなっています。詳しくは、
http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?list=discuss&by=thread&from=1529939
を見ていただくとして、替わりのページを用意しました。以降は、以下をご利
用ください。

http://nstage.dth.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?OSC2006-Tokyo%2FFall

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org

///////インターネット大学で資格を取る!■八洲(やしま)学園大学■///////
  ★図書館司書★社会教育主事★博物館学芸員★家庭教育アドバイザー...★
 「インターネットだけで卒業」できる通信制大学― 資料請求受付中! ―
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e2saF