[openoffice:10032] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

curvirgoです。
確認ありがとうございます。

以下、dev@jaからの引用ですが、

>1byte文字列と2byte文字列を分割して変換するようにしてみました。

ということで、1byte文字から2byte文字に変換して振り仮名を取得するのは、やっぱり手抜きのような気がしたのでもう一度作りなおしました。
今度は1byte文字列と2byte文字列を分割して、2byte文字列のみ振り仮名を取得後に再度連結するようにしてみました。
特に試していただきたいのは、1byte文字のあまり使わないような文字(記号なども含む)が2byte文字と混合された文字列です。

http://www32.ocn.ne.jp/~curvirgo/openoffice/furigana-0.3pre4-Win32.uno.pkg

( ̄∨ ̄) _____  こんなにチーズがおいしいなんて♪ 驚きです!
 \^^/  \ \/ /  本場ヨーロッパ産の【ナチュラルチーズ専門店】
 =●=   \│/   オーダーチーズ・ドットコム ☆★オープン!★☆
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e19U8