[openoffice:10024] Re:W riter の番号付け 自動認識の対象となる文字

「柴田」です。

> 自分で追加するには、これをスタイルとして登録してしまいます。

これですよね。ちゃんと登録しておかないから何度も同じ事を。。。orz
せっかくの「コンピューター」なんですものねぇ。

 ☆   野村不動産〜秋のプラウドクラブWebキャンペーン〜  ☆  ★
☆    総勢555名様にビックなプレゼントが盛りだくさん! ★
   ☆ DIGAやななめドラム洗濯機等!【登録・年会費無料!】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e0Rzf