[openoffice:10019] Re: Exce lのフォント色が反映されな いRe: 雑感: OOの品質

そもそもの投稿者です
かなりREが遅くなり記憶の外と思います
一応OooのVerは2.0.1と2.0.2
EXCELはアップグレード2003
です。
ネット環境がないのでかなり遅くなりました
<(_\_)>
すみません

> catchです
> さらに調査中です。
>

> 巳鳴さんがアップしてくれたファイルがあったので、
> 確認してみました。
> 私の手元では、再現しませんでした。
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F261
>
> 不具合が出た人へ
> ・私がExcel2003で作ったファイルでテストしてくれませんか
> ・2.0.3にアップデートして、テストしてみてくれませんか。
>
> 不具合が出た場合のExcelのバージョンは、何ですか。
> ----
> 可知 豊
> [...]

■     3分でわかる【適職診断】!やりたい仕事で正社員!     ■
 あなたの普段の生活や考え方について質問に答えるだけで、あなたの興味・
 ヤル気のあるコトを分析し、あなたにピッタリの仕事をズバリ診断します!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e0Hc7