[openoffice:10015] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

curvirgoです。

tgn1013 wrote:
> Adminに移動し、インストールでNG。
> クイックスタートを切って再度やってNG。
> ユーザーに、作られたUno_pkgのフォルダを削除して再実行してNG。
> 上記まではやりました。
>
> 環境整備が必要なのでしょうか・・・
>
> Win2KSP4 OOo2.0.3
ビルドに使用しているSDKは2.0.3のものです。
とりあえず、一晩待ってから以下の手順でもう一度試してください。
(ビルド後のテストでふりがながうまく表示されなくて一晩置いたら嘘のように表示されたとかっていうのもありましたので)

 1.各ユーザーのプロファイルディレクトリにあるuser/uno_packages/cacheディレクトリを削除
 2.パッケージをダウンロード
 3.パッケージの内容を確認
 4.パッケージをインストール
 5.OOoを全て終了
 6.OOo起動
 7.パッケージをアンインストール
 8.OOoを全て終了
 9.OOo起動
10.パッケージをインストール
11.OOoを全て終了
12.OOo起動
13.ふりがな関数の確認

これでダメならちょっとお手上げというくらいの慎重な確認手順です。

  ┃無 料 ス キ ン チ ェ ッ ク で 素 肌 美 人┃
☆簡単な18項目の質問にチェックするだけ!☆今ならサンプルプレゼント♪
≫≫ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e07Nj