[openoffice:10011] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

curvirgoさん、「柴田」さん、どうもです。
(devに引越ししなくていいんでしょうか (^-^;)

1)OOo 2.0.3 をアンインストール&インストールフォルダと
 プロファイルフォルダを削除してから再インストール
2)Calcを立ち上げ(OOoの初回起動時ウィザードを済ませて)
 furiganaエクステンションパッケージをインストール
3)Calcを終了
4)クイック起動を終了
5)Calcを起動、関数のテスト

異常終了はありませんでしたが、なんだか文字化け?した
ような ・・・・・ な内容になりました。フォントの
問題かと思ってMSゴシックに設定しても変化無く。
改めて再起動してもう一度やってみたらクラッシュしました。

OOo 2.0.4 rc2 だと大丈夫になるのかな.. ナローバンドなので
すぐには入手して試せないのでスミマセン。

--
むつろ
#むぅ音遊人にチックコリアじゃ

無│料│相│談│アデランスe―チェック!│1週間に5日以上、外食する?
─┘─┘─┘─┘────────────┘ほとんど毎日お酒を飲んでる?
   簡単な質問に答えるだけでOK!  │ タバコを1日に2箱以上吸う?
      今すぐチェックしてみてね♪ │ 毎日、お風呂に入っている?
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e00UF