[openoffice:10009] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

curvirgoです。

無津呂晃 wrote:
> あっと、すみません。正確ではありませんでした。
> プロファイルの uno_packages を削除してパッケージのインストールは
> 出来た(一応、パッケージマネージャ上でアクティブ表示)のですが
> その状態で furigana() を使うと uno.exe が異常終了しました。
ここで一度OOoを起動し直したほうが良いと思います。
念の為を考えて、もう一度エクステンションのみをアンインストールし、再度インストールすれば確実かもしれません。
それでまた、OOoを起動しなおしてから関数を使うとどうでしょうか。

ビルド後のチェックの際にこのパターンでも確認をしたりしていましたが、Crashする事が多かったからです。
(今回のインストール失敗のパターンは私もやってしまいました。)

■     3分でわかる【適職診断】!やりたい仕事で正社員!     ■
 あなたの普段の生活や考え方について質問に答えるだけで、あなたの興味・
 ヤル気のあるコトを分析し、あなたにピッタリの仕事をズバリ診断します!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e00B2