[openoffice:10008] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

# とりあえず devへも送信しますね。

とりあえずダウンロードは別ツールを使って完了です。

Yoshiyuki Masutomi wrote (2006/09/30 10:50) :

> 各ユーザーのプロファイルディレクトリにあるuser/uno_packages/cacheディレクトリを削除するだけですむはずです。
> (他にインストールされていなければ)

あっと、すみません。正確ではありませんでした。
プロファイルの uno_packages を削除してパッケージのインストールは
出来た(一応、パッケージマネージャ上でアクティブ表示)のですが
その状態で furigana() を使うと uno.exe が異常終了しました。
普通に A1 セルで =furigana("海") とタイプしました。
OOo Calc ウィンドウは消えず、そのまま継続使用できる状態です。

WinXP Pro(SP2) , MS-IME 2002 v8.1 , OOo 2.0.3
AppName: uno.exe  AppVer: 0.0.0.0  ModName: libfurigana.uno.dll
ModVer: 0.0.0.0  Offset: 000013b8

--
むつろ

( ̄∨ ̄) _____  こんなにチーズがおいしいなんて♪ 驚きです!
 \^^/  \ \/ /  本場ヨーロッパ産の【ナチュラルチーズ専門店】
 =●=   \│/   オーダーチーズ・ドットコム ☆★オープン!★☆
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e000B