[openoffice:10005] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

curvirgoです。

無津呂晃 wrote:
> 実は私も同じ状態になりまして、ダウンロードしたファイルの中をみた
> ところダウンロードサイトが返してきた html コードでした。
> http response header の content-type として text/plain を返して
> くる所があって、それだと Mozilla Firefox だと都合が悪かったので
> 右クリック→保存したらリダイレクト前の html ページを保存して
> しまってました。orz
とりあえず、ダウンロードではなくて別のタブやウインドウで開いて(バイナリデータの内容が表示された状態)から名前を付けて保存をすれば何とかなります。

> その後、パッケージ削除が出来なくなったので OOo 再インストールなど
> やってからパッケージをインストールしたのですが、furigana() を
> 入力すると uno.exe が異常終了します。 もういちど OOo を綺麗に
> 入れなおさないと・・
各ユーザーのプロファイルディレクトリにあるuser/uno_packages/cacheディレクトリを削除するだけですむはずです。
(他にインストールされていなければ)

  ┃無 料 ス キ ン チ ェ ッ ク で 素 肌 美 人┃
☆簡単な18項目の質問にチェックするだけ!☆今ならサンプルプレゼント♪
≫≫ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e00kG