[openoffice:10004] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

tgn1013 wrote (2006/09/30 8:24) :
> さて、実は話題のこの関数ですが、私の環境ではセットアップに失敗しています。
> Admin権限のあるユーザーでセットしたのですが、パッケージマネージャーで
> 「追加」を選択すると、「パッケージの追加」のウィンドウが出たまま、OOoが
> 固まってしまいます。(プログレスバーは動かず)
>
> そのため、皆さんの話題を見ながら挑戦することができません。
>
> 何かチェックポイントか解決法のヒントがあれば、どなたかお教えいただけない
> でしょうか。

もし確認していなければ、パッケージファイルの内容が正しいかどうか
チェックしてみてください。

実は私も同じ状態になりまして、ダウンロードしたファイルの中をみた
ところダウンロードサイトが返してきた html コードでした。
http response header の content-type として text/plain を返して
くる所があって、それだと Mozilla Firefox だと都合が悪かったので
右クリック→保存したらリダイレクト前の html ページを保存して
しまってました。orz

その後、パッケージ削除が出来なくなったので OOo 再インストールなど
やってからパッケージをインストールしたのですが、furigana() を
入力すると uno.exe が異常終了します。 もういちど OOo を綺麗に
入れなおさないと・・

--
むつろ

 ☆   野村不動産〜秋のプラウドクラブWebキャンペーン〜  ☆  ★
☆    総勢555名様にビックなプレゼントが盛りだくさん! ★
   ☆ DIGAやななめドラム洗濯機等!【登録・年会費無料!】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e00cU