[openoffice:10003] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

とぎです。

On Sat, 30 Sep 2006 07:38:46 +0900
Yoshiyuki Masutomi <curvirgo@eos.ocn.ne.jp> wrote:

> curvirgoです。

> そうだと思います。
> むかし、phonetic関数で振り仮名を自動入力するセルを作って入力するようにしておいたときにキー入力の通りの結果が表示され、既にある文字列にたいして同関数を使ったときは逆変換の結果が返ってきたと記憶しています。
> (ただ、あまりに古い記憶なので試してくださる方がいると助かります)

試しにExcelで「せいず」「せいづ」と打って各々「製図」としました。
各々入力した文字列が現れました。
(Win2K、Excel2000、Atok16)

さて、実は話題のこの関数ですが、私の環境ではセットアップに失敗しています。
Admin権限のあるユーザーでセットしたのですが、パッケージマネージャーで
「追加」を選択すると、「パッケージの追加」のウィンドウが出たまま、OOoが
固まってしまいます。(プログレスバーは動かず)

そのため、皆さんの話題を見ながら挑戦することができません。

何かチェックポイントか解決法のヒントがあれば、どなたかお教えいただけない
でしょうか。

--
tgn1013 <tgn1013>

が│ん│に│関│す│る│小│冊│子│無│料│配│付│中│!│先着50名!
「読んでおいてよかった!」感謝の声が続々届いているがん治療に取り組む
医師が書き記した真実のドキュメントレポート【統合医療と健康を考える会】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e0yYb