[openoffice:10001] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

curvirgoです。

a-mutsu@ra2.so-net.ne.jp wrote:
> Windows版は IME の逆変換機能を使用してたと思うので、Linux版と
> Windows版での結果の差異どころか、IMEの種類によっても結果が
> 異なる可能性もあったりしないでしょうか。
IMEの種類及びプロパティの設定、変換学習結果、単語登録状況の違いによって変わると思います。

> ちなみに IME 2000 にはこういう問題があります。
> http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B417206
とりあえず、現状として内部では一度Shift-JISに変換して文字列を渡しているので、これに関しては大丈夫だと思います。

もう、保険選びで悩まない!  ┏…┳━┳…┳━┳…┳━┓ /資料請求
 分かりやすい保険比較サイト ┃★┃保┃険┃市┃場┃★┃< もちろん
  ▼▼▼生損保28社99商品! ジャンル別に保険料一覧も!▼▼▼
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e0yFV